糖質制限ダイエット ロカボでGO!

ダイエットに失敗し続けた私が、糖質制限により1年で15キロのダイエットに成功した経験や知識を、ダイエットにお悩み方やこれからダイエットを始めようとされる方へ向けてお伝えするブログです。

糖質制限 旅行中は全力解放でおけ

こんばんわ、

季節の変り目に体おっついてこない系

ロカボダイエッターことプレアです。年ですね…(´;︵;`)

 

 いよいよ、やってきますね。

眩しすぎる輝きを放つあれです。

そう、、、

 

ゴールデンウィーク!!

 

世間は10連休、、、

私は何連勤?、、、(´△`) 

 

みなさまはどのように過ごされるのでしょう???

中には、この連休に向けて計画を

練りに練って

旅行に行かれる方もおられるのでは?

 

えーそりゃもー、

羨ましさで爆発しそうです。

( ̄∀ ̄)

 

私は旅行の前夜はそわそわしちゃって

眠れないタイプです。聞いてないぞ…

 

温泉旅館とかいーですよねー。

現実を離れてのんびりと過ごす時間は格別です。

 

さて、なんでしたっけ?

あっ、そーそー、ダイエット系ブログに

話を戻さなければ。 

 

旅行といえば、いろいろと旅行先で

美味しいものを食べるのも楽しみのひとつですね。

 

ロカボダイエッターにとっては悩みどころですよね。

糖質を気にしていると、食べるもの制限されてしまうし。

かといって、気にしすぎると旅行を楽しめないし…。

 

旅館やホテルに泊まるのではあれば、

朝食・夕食なんか旅の醍醐味です。

 

たらふく食いてぇー、ですよね。

 

さて、どうしたものか。

 

私の経験から言うと、旅行中は

 

どうぞ、

自分自身を解放してください

o(炎_炎)o

 

好きなように

食っては呑んで

呑んでは食って

してください。

 

旅行は楽しまないと!!

 

旅行は楽しんでなんぼです。

日ごろダイエットを頑張っている

自分へのご褒美です。

糖質が気になって楽しめないなんてなったら

もったいないですよ。

 

実際、私は数日間の旅行の間、

糖質 完全無視 で好きなように

食べて飲んでいましたが、

旅行から帰ってきてしばらくすると

旅行前の状態に体が戻ってきました。

 

確かに旅行から帰ってきた直後は

2~3キロは増加していましたが、

1週間ぐらいかけて、

糖質制限の食事に戻していくと、

1か月以内にはもとの体重に戻ってきました。

 

旅行から帰ってきた後、

現実に戻るのには

苦労しますが…

 

もちろん、その後も継続してロカボすると

さらに体重は落ちていきました。

 

というわけで、

日ごろ糖質制限

気にしているのであれば、

旅行中は

内に秘めたる食欲

全力で解放してあげましょう。

 

それでは、

ゴールデンウィークに旅行を

計画されているみなさま、

 

いってらっしゃいませー ( ̄^ ̄)ゞ 

(フライングすぎるだろ…まだ4月中旬)