糖質制限ダイエット ロカボでGO!

ダイエットに失敗し続けた私が、糖質制限により1年で15キロのダイエットに成功した経験や知識を、ダイエットにお悩み方やこれからダイエットを始めようとされる方へ向けてお伝えするブログです。

糖質制限ダイエットブログ始めました!

はじめまして。プレアと申します。

 私は1年ほど前から糖質制限によるダイエットを始めて、現在にいたるまでの間に

なんと、、、

 

約15キロ

 

の減量に成功することができました!!

現在はリバウンドもなく、そのままの体重をキープすることができています。

 

 そこで、これまでの糖質制限ロカボ)ダイエットの経験や、学んできた知識をお伝えすることで、これからダイエットにチャレンジしたい方や、今現在思うような成果がでずにお悩みの方の助けになればと思い、ブログを開設することにしました。

あとはこれまでの努力を忘れないための自分への戒めです・・・(´ε`;)

 

同じようにダイエットで悩まれている方が、このブログを通じて少しでも前へ進むことができたのならば何よりです。


それでは、よろしくお願いいたします。はじまるぞー